顔脱毛 自宅で行う方法

自宅で行う方法はある?

顔の脱毛をエステサロンで受けたいけれど、近くに顔脱毛を行なっているエステサロンが無い場合や、
どうしても総合的にかかる金銭的な負担を軽減したい場合におすすめなのが、
自宅で顔脱毛が行える家庭用光脱毛機器を購入しての脱毛です。

 

楽天等でも大人気だった、イーモリジュ等は有名ですよね。
イーモリジュは美顔機能もついているのですが、
そのイーモリジュが更に進化したのがケノンという製品です。

 

 

元々イーモリジュの前身がイーモという製品だったので、急に名前が変わって戸惑う人もいますが、
ケノンはイーモリジュの良さはそのままに更に進化した家庭用光脱毛マシンになっています。

 

最新型のケノンの販売価格は79000円です。
正直高いな、と思うかもしれませんが、一つのカートリッジで最大4万回の照射が可能なので、
最終的なコストパフォーマンスを考えるとお得なのではないでしょうか。

 

一つ前の機種であるイーモリジュだと、中古品がオークション等にも出ているので、
ケノンに比べ比較的安く本体を手に入れる事が出来ますが、
中古品の場合は壊れているといったリスクがつきものですので、できれば新品の購入をおすすめします。

 

ケノンは光の漏れないハンドピースタイプですので
自分で簡単に口周りの産毛を光脱毛する事が出来ます。

 

ちなみにケノンは顔脱毛だけでなく、全身の脱毛に使用する事が出来ます。

 

男性のヒゲにも使う事が出来ますので、家族で使用する事も可能なんですよ。

 

ひざや腕、指や太もも、体中自宅で光脱毛出来てしまいます。
勿論医療脱毛等に比べれば、出力は小さくなってしまいますが、
自宅用としては一番おすすめの機種です。

 

忙しく、なかなか自宅から外出する事が出来ない方等にもおすすめです。

 

Vラインの脱毛等も自宅で出来てしまいますので、どうしても人にVラインを脱毛してもらうのが嫌!
という場合も選択肢に入れるといいでしょう。

 

美顔機能もついているので、自宅で簡単にエステ気分も味わえます。
所謂おうちエステの流行っている時代に、これって結構大きいですよね。

 

ただ、逆に言うとエステサロンと違うのは、エステティシャンさんというプロの目が無いという事です。

 

買ってから、光脱毛マシンを購入した事に安心して、箪笥のこやしになってしまっても勿体無いので、
一人でもコツコツできるタイプなら問題ありませんが、

 

エステサロンで他人の目がないと脱毛を完了させられなそう、
というタイプの方はエステサロンの方が結果的に良いかもしれませんね。